レビュー あらゆる種類の詐欺や不正行為を避けるために

記事の作成者: René Ronse

フランスの検索エンジンQWANT

更新日 : 14 3月 2024.

トランサペントピクセル
Qwant検索エンジンQwantは、エリック・レアンドリとジャン・マニュエル・ロザンが2013年に共同設立した。この記事を書いている時点で、彼らはパリ、ニース、ルーアンにあるオフィスに160人以上のチームを抱えており、Googleに代わる本格的な検索エンジンとして、この評判の高いフランスの検索エンジンを紹介するために拡大している。

実際、このフランスの検索エンジンは、グーグル、ビング、ヤフーのような大手から羨ましがられることは何もない。

実際、日常的に使うにはデメリットよりもメリットの方が多い!

まとめて見てみよう:

「QWANT、プライバシーを尊重するフランスの検索エンジン!

ヨーロッパで話題の検索エンジン!

「Qwantはユーザーのプライバシーを最優先しています:

– 当社のマシンに Cookie は保存されません。
– 検索履歴は保存されません。
– そしてそれはあなたの匿名性を保証します。

透明性を確保するため、この検索エンジンはソースコードをCNILに公開し、機密保持の慣行をチェックできるようにしています。

ご覧の通り、この検索エンジンはプライバシーの保護に力を注いでいるが、幸いなことにそれだけにとどまらない!

Qwantは、あなたが誰なのか、何をしているのかを探ることなく、可能な限り最高の検索結果を提供することができる。

Qwant」はさらに、検索タブが特徴的で、一般的な「ニュース」、「画像」、「ビデオ」タブだけでなく、専用のソーシャルメディア・タブやショッピング・タブもあります。

また、「アルバム」、「アーティスト」、「タイトル」タブを含む音楽専用の検索カテゴリーや、最も人気のあるタブに加え、「教育」タブを含む6歳から13歳の子供専用の「ジュニア」カテゴリーもある。
Qwant Maps」、「Qwant Causes」、…。

シンプルでユーザーフレンドリーなインターフェイスで、これらすべてをご利用いただけます。

上記の利点のリストに追加することもできます:

– 使用する広告の数が限られている(1ページに2つ)。
– 更新のたびに結果の順番が変わることはありません。
– 独自の基準で検索結果の表示順を変更しない。
– そして、フランスで税金を納めている!

つまり、QWANTを試してみて、プライバシーを守ってみませんか?

こちらです: Qwant.com!

 


以下は、あなたが興味を持ちそうな他の記事です:

詐欺から身を守るには:
詐欺から身を守るには

この記事では、ほとんどのオンライン詐欺や詐欺を避けるために守るべき重要なポイントを紹介します!

詐欺から身を守るには」の記事をご覧ください。

 

Ecosia、グリーン検索エンジン:
Ecosia、グリーン検索エンジン

この記事では、プライバシーを尊重し、地球にも優しい検索エンジン「Ecosia」を紹介します!

環境にやさしい検索エンジン、Ecosia」の記事をご覧ください。

 

“GOOGLE”、強力すぎる検索エンジン!:
強すぎる検索エンジンGOOGLE

“グーグルは検索エンジンの世界的リーダーであることは間違いないが、これは本当に良いことなのだろうか?

超強力検索エンジンGOOGLE “の記事を参照。

 


この記事をシェアしましょう!