レビュー あらゆる種類の詐欺や不正行為を避けるために

記事の作成者: Corinne Kepler

最もよい細くの丸薬は実在する

更新日 : 13 4月 2024.

transapent ピクセル
最高のダイエットピル はじめに最高のダイエットピルは、すでに市販されていますか?物理的な、オンライン両方の薬局そしてドラッグストアで利用できる多数のプロダクトの中で、各々の丸薬は最も有望な美点を自慢し、それ自身をNo.1の丸薬であると宣言する。ほとんどの人がそれを信じたいと思っているのは間違いないが、それは簡単なことではない。

ほとんどの人が、一度に何キロも、しかもすぐに痩せたいと夢見ている!しかし、誰もが心のどこかで、それは魔法のようなもので、魔法のような治療法はないことも知っている。

という論説を読んだ。ドクターOZ が雑誌『The Good Life』の最新号の冒頭で、体重を減らすのに最適な薬について質問している。この有名な医師がどう考えているのか知りたい方は、以下に要約を紹介しよう。

その 最高のダイエット薬 は…ピルではない!

ドクター・オズ ザ・グッドライフ 2017年6月号メフメット・オズ博士によると、痩せるための最高のピルは実際に存在する現実だという。この心臓外科医でコロンビア大学の教授によると、それは:

  • 心臓病のリスクを3分の1に減らす;
  • 学習能力、批判的思考、判断力を向上させる;
  • 睡眠の質を高める;
  • 新しい血管を作ることで、心臓を含む筋肉に栄養を与える;
  • 大腸がんや乳がんのリスクを減らす;
  • 血圧を19%下げる;
  • うつ病と闘う;
  • 健康的で安定したバランスのとれた体重を維持する;
  • そして最後に、あなたの人生を数年延ばす!

オズ博士は、このような錠剤が存在することに驚くだけでなく、一生分注文したいと思うに違いないと確信している!しかし

体重を減らすための最高のピルは本当に存在する!

L’運動 運動は体重を減らす最高の薬である!

運動は体にいい!しかし、たいていの人は、運動という「苦行」をするくらいなら、痩せる薬を使ったほうがましだ。

多くの人々は運動することを憎むか、またはそれをしなければならないという考えだけ。このような人々は、運動しないと非常に罪悪感を感じます。なぜそうなるかわかりますか?それは、この活動を他人から与えられた罰だと考えているからに他ならない。そろそろ視点を変えて、運動に対する見方をまったく変えてみてはどうだろう!

運動を 痩せるための最高の薬?

長い間避けてきた運動に対する見方を変えるのは簡単なことではない。しかし幸いなことに、親愛なるオズのような専門家たちは、私たちがそれを簡単にできる方法を常に知っている。これからの身体活動を最高の減量薬にする5つのヒントを紹介しよう!

アクティブ」は「エクササイズ」を意味することを忘れないでください!

運動するために超タイトなスパンデックスに身を包む必要はない!機嫌よく、できるだけ簡単な方法で、たくさん動けばいいのです。遠く離れたお気に入りのショッピングモールまで車で行くのを、小さな角の店まで早足で歩くのに変えましょう。横になってネットで友達とおしゃべりする代わりに、電話をしながら洗濯をする。手仕事と「知的」活動を組み合わせたマルチタスク万歳!

ウーマン・ショート・エクササイズ深く考えずに最初の一歩を踏み出しましょう!

インスピレーションが湧くのを待たずに始めましょう。ほとんどの人にとって、インスピレーションは何かを始めることから生まれます。食欲は食べることからやってきますよね?日中にやるべき理想的な活動について考えることに多くの時間を費やすのではなく、ただ1つだけやってみよう!それが何であれ、小さな具体的な行動をすることで、新しい習慣を取り入れるための火種になるはずだ。始めよう…

シンプルに!

運動がつまらなくなる究極の理由は、運動そのものではなく、その前後にある大騒ぎにある。ジムバッグに荷物を詰め、同じ日に2回目のシャワーを浴び、ジムまでの長旅……これらすべてが消え去り、必要なものだけが残る。ウォーキング、CM中にテレビの前で腕立て伏せ、愛犬と庭を走る……これらもすべて運動です。

運動仲間を見つけよう!

一人だとすぐに諦めてしまう危険性があります。最高のダイエット薬を試してみたくなるような友人を、他に少なくとも2人見つけることができれば、なお良し!2人で走るのもいいけれど、3人以上で走ればもっとクール!

友達と一緒に、お気に入りのメッセンジャーやチャットアプリで小さなクローズドグループを作れば、必要だと思ったときにいつでもバーチャルにお互いの背中をたたき合うことができる。MyFitnessPalのような他の多くのスマートフォンアプリケーションは、必ずしもあなたの友人ではない他の人々のコミュニティのメンバーシップを提供しています!

ダンスを始めよう!

自分のプレイリストを作って、髪を振り乱すのを待っている暇はない。あなたが誰であろうと、どう見えようと、誰も気にしない!エクササイズは、筋肉質なインストラクターに教え込まれたアスレチックな動きの単なる雑用ではありません:それはまた、振り付けのない自由なダンスでもありますが、あなたの生きる喜びを称え、最高の痩身薬を最大限に活用するものです…無料で!

最後の言葉

女性のジョギング音楽全体として、オズ博士のように、喜びとユーモアを持って飲んでほしい最高の痩身薬でした。運動は、私たちの多くが想像するステレオタイプとはほど遠く、必ずしも苦しい活動ではない。また、日中の活動から完全に切り離されるべき活動でもない。私たちは、「真面目な」生活を満喫しながらも、体を動かして楽しむことができるのだ。

運動には興味がないので、まだ良い痩身薬を探している場合は、 を見てみましょう:

PhenQ :
PhenQ
“PhenQは、最適な減量を達成するために、いくつかの食品サプリメントの肯定的な痩身効果を組み合わせた痩身タブレットです!
PhenQの分析および証言を見なさい!


この記事をシェアしましょう!