レビュー あらゆる種類の詐欺や不正行為を避けるために

記事の作成者: Corinne Kepler

空腹を抑える食べ物:トップ10

更新日 : 13 4月 2024.

トランサペントピクセル
食欲抑制剤なぜ食欲抑制剤を使うのか、なぜ天然の食欲抑制剤を探すのか。それは、減量の努力をさらに困難にする要因があるとすれば、それは空腹感だからです!

減量を始めるとすぐに、身体は空腹感を増すことで、脂肪蓄積量の減少に対抗し始めます。これは、主に次の2つのホルモンが関与する複雑なプロセスによって起こります。レプチングレリン.

幸いなことに、自然界には天然の食欲抑制剤のような嬉しいサプライズも用意されている。適切な食欲抑制食品を選べば、ダイエット中の一日を台無しにする空腹感を抑えることができる。

ここでは、最も効果的な食欲抑制剤10種類をご紹介しよう。

食欲を抑える食べ物その10:リンゴ

天然の食欲抑制剤の中で最もよく知られているリンゴは、無尽蔵のおいしさの源だ。

りんご1個で約5gの食物繊維を摂取でき、長時間お腹を満たしてくれる。さらに、リンゴに含まれる糖分は、菓子パンなどに含まれる炭化水素とは異なり、血糖値(血液中の炭水化物の濃度)に影響を与えない。つまり、リンゴを食べると、体内で血糖値がピークに達することはないのだ。
リンゴは最高の空腹感カット食品である。

食欲抑制食品その9:亜麻仁

亜麻仁は必須脂肪酸の供給源として人気が高まっている。亜麻仁には水溶性食物繊維も豊富に含まれているので、ダイエットにも効果的だ。

ヨーグルトやフロマージュ・フレに亜麻仁をふりかけるとよい。消化されにくい良質な脂肪と、良質なタンパク質を摂ることができる。
亜麻仁は食欲抑制食品として最もよく知られている。

食欲抑制食品その8:カフェイン

カフェインは事実上すべての人の生活の一部である。しかし、多くの人はカフェインが食欲を抑える作用があることに気づいていない。

この刺激物は、精力増強効果で最もよく知られている。朝の会議や夜の復習を乗り切るために、コーヒーを一杯飲んだことがない人はいないだろう!カフェインは適量であれば、食欲を減退させる傾向もある。

私たちがテストしたいくつかのサプリメントにはカフェインが含まれている。このページ上部の検索バーに「カフェイン」と入力してください。
食欲抑制食品の代表格、カフェイン源-カフェイン・シード

食欲を抑える食べ物その7:水

水分補給はダイエット成功のカギ。
また、急な空腹や間食を防ぐ効果的な方法でもある。私たちは空腹と喉の渇きを混同しがちですが、特に体が脱水状態になると、疲れと空腹を感じます。本当に疲れている場合、体は空腹を感じさせるホルモンを分泌する。
水-最も一般的な空腹を抑える食べ物

空腹を抑える食べ物その6:フーディア

フーディアは、多くの人が空腹と闘うために使っているサプリメントです。フーディアはアフリカ原産の植物で、黎明期から、長期間家を離れ、探検を続けるために自然の食欲抑制剤を必要としていた狩猟民族に利用されてきた。

摂取したい場合は、本物のフーディアを含むサプリメントを入手するようにしてください。
フーディア-最も効果的な空腹感カット食品

食欲抑制食品その5:野菜と鶏肉のスープ

このスープで食事を始めると、食欲が減退する。温かい汁物は一般的に空腹感を抑える傾向があり、このスープはとても低カロリーなので、お腹を満たすのに十分な量を食べることができる。

野菜とチキンのスープはダイエットの強い味方だ。チキンに含まれる少量のタンパク質が空腹感を抑え、野菜が即座に満腹感を与えてくれるからだ。
鶏肉と野菜のスープは、簡単に作れる食欲抑制剤です。

食欲を抑える食べ物その4:わさび

辛いものを食べると食欲が抑えられる。だから、今度寿司や魚を食べるときは、食欲を抑えるためにわさびを加えてみよう。

ちなみに、わさびはがんと闘うのを助け、抗炎症作用があることが知られている。
わさびは自然界の食欲抑制食品のひとつである。

食欲を抑える食べ物その3:オートミール粥

無糖のオートミール粥で一日を始めれば、突然の空腹感に襲われることなく、朝を迎えることができるだろう。

オートミール粥には、どのシリアルよりも多くの食物繊維が含まれている。糖分もとても少ない。シナモンやメープルシロップを加えると、味に変化をつけることができる。
オートミール-自然の食欲抑制食品

食欲を抑える食べ物その2:サーモン

サーモンは良質な脂肪を含むので、食欲を抑えるのに最適だ。

タンパク質が豊富な食品には、ほとんど即効性の満腹効果があるが、一日中満腹感を持続させるのは脂肪である。サーモンを食べることで、両方の長所を得ることができる。
食欲を抑えるサーモン

食欲を抑える食べ物その1:アーモンド

最後に、アーモンドは良質な脂肪の優れた供給源であり、もちろん適度に食べるのであれば、食間のスナックとして理想的である。

アーモンドの空腹抑制効果は、少なくとも30分後に感じられることを覚えておこう。だから、アーモンドを食べる前に、絶対にお腹が空くまで待たないこと!
アーモンドは天然のハンガーカッター

空腹サプリメント

食欲を抑えるサプリメントについて、最後にひと言。食欲を抑えるために錠剤を飲もうと思っている人は、以下のテストやアンケートを参考にしてほしい。市場で最も人気のある食欲抑制剤 に関するテストとアンケートを参照されたい。あなたが服用しようと考えている薬のテストが見つからない場合は、遠慮なく私たちに提案してください。


この記事をシェアしましょう!