多くのテーマについて信頼できる情報源。
最も一般的なダイエットの間違いは、最も簡単に避けることができます!しかし…すべての人がそうとは限らないようです!
私のように、ダイエットが生活の一部になっている人は、私の記事へようこそ!
本当にやってはいけないことをお話しします。私はいつもダイエットをしていて(かなり昔のこと)、何が間違っているのか本当にわからなかった。でも、ガイドラインに忠実に、言われたことはすべてやっていた…最終的に、痩せるためにこの8つのダイエットの間違いを犯していることに気づくまでは!
もしあなたもこれらの間違いのせいでダイエットに成功していないのなら、ぜひ教えてください。
ダイエットであろうとなかろうと、運動しなければ体重は減りません!
運動は余分なカロリーを消費し、筋肉をつけるのに役立ちます。ゆっくり始めて、自分に合った習慣が身につくまで続けましょう。
多くの人(特に女性!)が体重計を信用しすぎています。体重計の数字を盲信しがちです!
皆さん、体重は一日のうちで変化するものだということを忘れていませんか?食べること、飲むこと、トイレに行くこと、汗をかくこと…これらすべてが体重に影響を与える要因なのです。特に女性の場合、よく知られているようにホルモンの活動により、月の間に体重が変化することがよくあります(これは私たち男性には当てはまりません)。
例えば、生理の直前に体重が増えることもあります。数字に注目するのではなく、自分の体で感じる変化について考えてみましょう。
これはおそらく最大の間違いです!私たちの体は、良いスタートを切るために朝食を必要としています。朝食を抜くことで体重が増えると思ったら大間違いです。
朝起きたとき、私たちの体は少なくとも12時間絶食している!朝食をきちんと食べれば、昼食で食べ過ぎる心配はない!
これもまた、ダイエットを台無しにする間違いだ。私たちの体がきちんと機能するためには、食べることが必要なのです。
カロリーの問題だ!
体が十分なカロリーを得られないと、筋肉や脂肪を「内側から」養うことになり(必要な脂肪を蓄えているのであって、余っている脂肪を蓄えているわけではないのだ!)、単純に代謝を台無しにしてしまう。
食品表示を信用するのはとてもいいことだ。もちろん、食品表示はそれぞれの食品のカロリーを教えてくれる。しかし、食べる量をコントロールするのは私たち次第だ。
私たちは、通常摂取すべき量の2倍、3倍を簡単に摂取してしまう。これではせっかくのダイエットも台無しだ。
職場での衝突、子どもからのプレッシャー、金銭計算がうまくいかないことによる不安……。過食につながりやすいストレス要因はたくさんある。ホップ、ポテトチップス、そして食べ物で鬱憤を晴らす!できるだけこの罠にはまらないように、食べるたびに自分に問いかけてみよう:
お腹が空いているから食べているのか、それともストレスが溜まっているから食べているのか。
そうすることで、何か他の憂さ晴らしを見つけることができるはずです。
睡眠が人間にとって不可欠であるなら、ダイエットにもとても重要です!
十分な睡眠時間を確保しなければ、せっかくのダイエットも無駄になってしまう。そして、できるだけ自然に、夜眠ることに勝るものはないことを覚えておく価値がある!
ダイエット中なら、睡眠も食事と同じように考え、計画的にとりましょう。
ダイエット薬は効かないと思っている人は、考え直そう!
100%効果的な錠剤があり、使い方さえ知っていれば、痩身の目標を達成することができます。これらの’丸薬は’健康で、よく(re)釣り合った食事に合うように設計されている食糧補足であることを覚えなさい…剥奪ではなく!
今回、ダイエットの8つの間違いをまとめてみて、その罠にはまりやすいことに気づいた。私たちの多くは、体重を減らすためにダイエットのせいにしがちで、結局自分の間違いを忘れてしまう。もしあなたもここに挙げた間違いに心当たりがあれば、ぜひ教えてください!
クリックによってあなたのために右である100%自然な細くの丸薬を選ぶことについての私達の助言を点検することを忘れないで下さい こちら!