レビュー あらゆる種類の詐欺や不正行為を避けるために

記事の作成者: Corinne Kepler

早く痩せるための5つのスポーツ

Updated on 12 4月 2024.

トランサペントピクセル
スポーツ・フォー・ロス早く痩せるためにスポーツをするのは義務だとわかっていても、なかなか実行に移せない…。

早く痩せるためにピルを飲むと決めたのなら、それはいい決意だが、しかし…。

それで十分だと思いますか?薬を飲むだけで本当に痩せると思いますか?確かにそうなる可能性はありますが、なぜもっと早く痩せる絶好の機会を奪ってしまうのでしょうか?説明しましょう:

代謝やコレステロール値を調整し、脂肪を減らすために適切なサプリメントを選ぶことは良い決意です。しかし、例えばスポーツのように、他にもやるべきことはたくさんある!

早く痩せるためのスポーツの利点

これについての論文を書く必要はない!スポーツは体にも健康にも良い。

問題は、あなたがスポーティーかどうかです。それはあなたが決めることです!

  • 階段を何十段も上っただけで息切れするようなら、それは明らかにスポーティーではない!
  • また、近所のスーパーマーケットに買い物に行くときでさえ、一日中車のシートに釘付けになっているなら…私を信じてください、あなたはスポーツマンではありません!
  • 最近、新しいエスパドリーユを買ったのに、まだ最初に履いた場所にある。いいえ、あなたはスポーティーなタイプではありません!

さて、あなたはスポーティーなタイプですか、それとも違いますか?

早く痩せるためにはどんなスポーツをすればいいのでしょうか?

一般的に、早く体重を減らすのに最適なスポーツは、体をあまり疲れさせずに多くのエネルギーを消費する必要があるものです。体に悪い脂肪を取り除き、消費カロリーを消費カロリーに変えるには、適切に運動することが大切です。

ここでは、早く体重を減らすのに最適な5つのスポーツを紹介しよう:
1. 水泳 :
1.水泳:早く痩せるための5大スポーツの1つ。このスポーツのおかげで、あなたは健康で、彫刻のような体と … クリーン
水泳は全身の筋肉を使うスポーツだ。
もちろん泳ぎ方にもよるが、1時間泳ぐと800キロカロリーも消費できることをご存知だろうか!

体重が増えた体は水の中でよりよく動くので、このスポーツは、一般的に体を動かすのが難しいと感じる人々にとって良いアクティビティとなる。
2. チームスポーツ:
バスケットボールとバレーボールをお勧めする。
この2つのスポーツは、コート上で多くの活動を生み出します。
バスケットボールの試合中は、気づかないうちに何百メートルも歩いていることになる!

バレーボールのコートでは、ボールをキャッチして叩くことで、上半身の筋肉をほぐし、膝の曲げ伸ばしをする。
3. テニス :
このスポーツは、リビングルームでくつろぎながら、テレビの前の肘掛け椅子に座って、必ずしも役に立たない食べ物を食べながら観戦していると、かなり退屈なものになりかねない。
一方、テニスコートにいれば……!テニスは、カロリーを消費するのに圧倒的に適した方法だ。

このスポーツは、動き、筋肉の弛緩、ストロークの方向転換を組み合わせている!Harvard Health Publicationsに掲載された研究によると、体重70kgの人が1時間テニスをすると、約320キロカロリーを消費できるという。
4. ローイング・スポーツ:
カヤック、カヌー、ボート…
時間と手段があれば、便利なスポーツを組み合わせることもできる。冒険!
ローイングは主に上半身を使うアクティビティで(全身を使うローイングを除く)、カロリー消費にも役立つ。
5. ランニング :
カロリーを除けば、ほとんど何もかからないスポーツだ!
道具もあまり必要ない。毎日30分以上のランニングは体に良い。
カロリーを消費するだけでなく、日常のストレスとも闘うことができる。ランニングをしよう!
ダイエットに最適な5大スポーツのひとつ、ランニングを実践する女性

スポーツをすると痩せるというのは本当ですか?

スポーツだけでは痩せません!

良い食事(質と量の両方)と組み合わせて、回復のために十分な睡眠をとる必要があります。ここでもまた、寝過ぎが問題なのではなく、時間通りに十分な睡眠をとることが重要なのだ!

スポーツは、自然な減量薬に基づく減量プログラムに取り入れるべき良い活動です。ただし、いきなり始めないこと!特にスポーツをしたことがない人や、あまり頻繁にしない人は、少しずつ始めましょう。スポーツをすることが危険な場合もあります!スポーツをすることが危険な場合もあるのです!これはあなたの健康状態にもよりますし、医師が助けてくれるでしょう。

とはいえ、できる限りスポーツをしましょう!


この記事をシェアしましょう!