レビュー あらゆる種類の詐欺や不正行為を避けるために

記事の作成者: Philippe A.

どのようにあなたのボディービルの食品サプリメントを選択するには?

Updated on 14 3月 2024.

トランサペントピクセル
ボディービル製品の選択ボディービル用サプリメントを選ぶのは簡単なことではありません。

メーカー、製品の種類、ブランド、成分…。考慮すべき要素はたくさんある!

そのため、興味のある製品や製品を選ぶときに、間違いを犯しがちです。

ここでは、落とし穴を避けるために従うべきいくつかの簡単なルールを紹介します…

適切なボディービル用サプリメントを選ぶ

市場には、さまざまなボディービル用サプリメントが出回っている。これらは、配合を間違えると危険です。

確かに、さまざまな種類のサプリメント(基礎複合体、抗酸化複合体、ビタミン・ミネラル複合体)を利用したくなるものだが しかし、その配合比率が不適切であったり、過剰であったりすると、体に害を及ぼす可能性がある。.

これらのサプリメントを単独で摂るよりも混ぜて摂った方が効果的だとしても、必ず説明書と推奨される割合に従ってください。

一度に1種類ずつ試してみて、ある製品の効果が気に入ったら、別の製品を加えて、それらがどのように作用するかを注意深く確かめましょう。

購入先も慎重に選びましょう。

ボディビルサプリメント市場を、ジューシーな金儲けのニッチ市場と見ている人は多い。例えば、「スーパーマーケット」でボディービル用サプリメントが安く売られているのを見かけるが、せいぜい単なるビタミン濃縮食品にすぎない。

それは最高の製品が作成され、製造されていることをヨーロッパでは、その目的は、完全に安全に品質の筋肉増強製品を消費できるようにすることであるかなり厳格な法律のおかげで、特にであるため、何も、できればヨーロッパの国で設立された、よく知られているメーカーに勝るものはないことを覚えておいてください。

良いボディービル食品の特徴

ボディービル用サプリメント最高の天然成分を含む製品を選ぶ:天然に勝るものはないでしょう?

ビタミンD、C、Eを含むサプリメントを摂取して、最高のコンディションを維持することをお勧めする。

また、ミネラル塩にも注意が必要だ。サプリメントに含まれるミネラルはとても重要です。.

マグネシウムはサプリメントに含まれる重要な要素です。塩化マグネシウムは一種の塩分過多であり、食事療法の観点からは推奨されないことはご存知の通りです。

また、体が受け入れるかどうかわからない直接的な作用よりも、自然なプロセスを誘発する製品がベストであることにも注意してください。

いずれにせよ、どのような選択をするにせよ、カプセルは食事ではないということを忘れないでください。サプリメントを摂ったからといって、運動量に見合った健康的な食事を摂らなくてよいというわけではありません。

筋肉を増強するための栄養補助食品が昼食や夕食の代わりになると思ったら大間違いです。これらの栄養補助食品が望ましい効果を発揮するためには、可能な限り最高のライフスタイルを送り、努力と期待される結果に適応した方法で食事をすることが不可欠である。

筋肉増強サプリメントは、いわゆる有効成分で構成されていることもあり、漫然と摂取すると、悪いサプリメントが裏目に出て禁忌になることもある。さらに、特に医学的な問題(呼吸器系や形態学的な問題)がある場合は、医師に相談することを強くお勧めする。

そして最も重要なことは、購入する前に、その製品に関する人々の声に耳を傾けることである。ユーザー(特に専門家)の声は、正しい方向性を示してくれるので、考慮に入れるべきである。

最後に、すぐに筋肉量を増やすために、論争の的になったり、禁止されているサプリメントを選ぶことにした場合(私は強くお勧めしません!)、少なくとも、この種の食品サプリメントを摂取する前に、医師の診断を受けること。物議を醸したり、禁止されているのには理由があるのだ!


この記事をシェアしましょう!