レビュー あらゆる種類の詐欺や不正行為を避けるために

記事の作成者: Philippe A.

無理なく筋肉をつけるには?

Updated on 16 3月 2024.

トランサペントピクセル
筋肉質あまり努力せずに筋肉をつけるには?

それは多くの人々の夢であり、技術的に可能だと言うことは、一部のトップスポーツ選手にとっては冒涜に等しい。

ちょっとした理屈、ちょっとしたノウハウ、そしてちょっとしたコツがあれば、筋肉をつけるのはこれほど簡単なことはない!

興味がありますか?そんなあなたのために、いくつかのコツをご紹介しよう!

睡眠、または睡眠中に筋肉をつける方法

睡眠は筋肉増強プロジェクトにおいて重要な要素です。

トレーニングはとても良いことですが、眠っている間に、体は翌日のトレーニングなどに対応できるように、体を強化するためのケアをしてくれます。

だからこそ、筋肉が成長し、強化できるように、1日8時間の睡眠をとるべきなのだ。

完璧な食品衛生

想像がつくと思うが、筋肉をつけようと思ったときに最も重要なことは、まず体重を増やし、それをシェイプアップすることだ。

ご存じない方も多いでしょう。

様々なタンパク質の恩恵を受けることができるように、1日に数回、様々な食事をとるようにしましょう。

最も重要な食事は、間違いなくトレーニング前(約2時間前)だ。

できることなら、タンパク質と炭水化物を控えること。

量ではなく質に取り組む

不必要に疲れることなく筋肉をつけるにはどうしたらいいのだろう?

疲れることは大切だが、無駄にはならない。

無駄に疲れないように、一度にいくつかのエクササイズを行うようにしよう。

自分のレベルや特定のニーズに合っていないエクササイズで一週間中疲れるより、週に3回、賢くトレーニングしたほうがいい。

禅の境地で、疲労困憊にならないように。

リラックスしたウェイトトレーニングトレーニングを始めたら、無理をしないこと!

死に物狂いでやっても、怪我をしたり、不必要に疲れたりするだけで、あまり良いことはありません。つまり、得るものはすべてあるのだから、落ち着いて仕事をするように心がけよう

トレーニング中にリラックスできるのであれば、音楽をかけてみよう。音楽には、私たちをリラックスさせ、より良い仕事ができるようにする傾向がある。実際、スポーツ中に音楽をかけると、音楽をかけないトレーニングに比べてパフォーマンスが30%向上するという研究結果もある。

生命の源であり、何よりも筋肉の源である水

水を飲むことが人体に良いということは、医師たちも認めている。

水は筋肉をつけるのに重要な役割を果たしている。

水の特性は筋肉を膨張させるが、それだけではない。スポーツの後、筋肉は水によって修復される。筋肉に活力を取り戻させ、しっかりとした筋肉に強化するのです。


この記事をシェアしましょう!