レビュー あらゆる種類の詐欺や不正行為を避けるために

記事の作成者: Jean-Marie Besnard

より良い勃起のためのより少ないストレス!

Updated on 13 4月 2024.

トランサペントピクセル
ストレス下の男性
勃起不全(または勃起力低下)は、男性の間で非常に一般的な問題です。勃起不全とは、しっかりとした勃起を維持できないことです。

この問題を引き起こす要因には、身体的なものと心理的なものの2種類があります。

これらの問題を避けるために、特に50歳を過ぎたら、すべての男性は少なくとも年に一度は医師に相談すべきです。

性機能障害:心理的原因

象徴的な男性の勃起不全性欲は、まず第一に脳で起こる複雑なメカニズムであり、性行動のすべての段階に関与している。そして脳は、男性の欲望を刺激したり遮断したりすることで、直接的に影響を与えることができる。実際、大うつ病は性欲に影響を及ぼし、勃起不全を引き起こす可能性がある。

うつ病の男性にとって不幸なことに、抗うつ薬治療でさえも勃起不全を引き起こすことがある。勃起に至るメカニズムは生化学的に複雑であるため、薬物による干渉を非常に受けやすい。うつ病の発症時に処方されることの多い抗不安薬(ベンゾジアゼピン系)については、特に高用量または定期的に服用した場合、リビドー(性欲)の低下を招くことがよくあります。

使用する薬の多くは、布団の中でのパフォーマンスに影響を与え、適切な勃起を妨げる可能性がある。勃起不全につながる薬のリストは長く、高血圧のために通常処方される特定の薬、鎮痛剤、抗うつ剤などが含まれます。アンフェタミン、コカイン、マリファナなどの違法薬物も、特にセックスに関するもの以外に、男性に深刻な問題を引き起こす可能性があります。

ストレスの多い仕事やハードな生活は、勃起不全を含む多くの健康問題を引き起こす可能性がある。最近の研究によると、ストレスに対して「戦士」のような態度をとる男性は、心血管疾患を発症するリスクが高く、それが勃起不全につながるという。これを避けるには、定期的に運動し、十分な睡眠をとり、余暇活動の時間を確保するなど、ストレスの対処法を身につけるのが一番です。

ストレスとセックス

性機能障害:身体的原因

勃起不全の原因は身体的なものであることもあります。陰茎の神経や筋肉、血圧に影響する多くの病気が勃起不全を引き起こします。最も一般的な原因は、糖尿病、高血圧、多発性硬化症、膀胱や前立腺の手術です。テストステロンレベルの低下を招く性腺機能低下症などのホルモン障害は、良好な勃起能力に影響を与える可能性があります。

セックスの前にお酒を飲むと、不安が軽減され、性行為が盛り上がりますが、飲み過ぎは禁物です。アルコールの飲み過ぎは、夜の営み全体に悪影響を及ぼします。大量の飲酒は勃起に影響し、一時的な勃起不全につながります。

このような問題に悩む男性は、泌尿器科医に相談すべきである。経験豊富な医師の診察を受ければ、勃起不全を早期に発見することができる。多くの場合、性的な問題は他の病気の存在を示している。専門医は完全な生理学的検査を行い、適切な治療を勧めます。

しかし、多くの人がいまだに疑問に思っているのは、”強い勃起を得るために利用できる最善の治療法は何か “ということです。私たちはあなたのために多くの勃起不全治療薬をテストしました。最も良い結果をもたらすものは、一般的に副作用のない自然な治療法です。

AOFで評価した勃起改善製品の完全テストにアクセスしてください。


この記事をシェアしましょう!