レビュー あらゆる種類の詐欺や不正行為を避けるために

記事の作成者: Jean-Marie Besnard

私はペニスが小さいので、自分ではいいと思っています!

Updated on 9 4月 2024.

トランサペントピクセル
古代ギリシャ彫刻はい、私はペニスが小さいんです、とても小さいんです…とても小さなウィリーなんです!それは私にとって問題ですか?はい、今のところは!ペニスはいつか大きくなる!

ペニス増大の解決策は存在するが、それには時間がかかるし、何よりも根気がいる。2階に住む隣人が、1キロ減量するために、世界中のすべての信念を持って、自分を殺しているのを見ると、私は自分自身に言う: “そして、なぜ私は最初のセンチメートルを探しに行くべきではありません?ペニスが小さいことに耐えられない人のために説明しよう。

ペニスは、女性(および他の性!)との関係において、男を区別する印であると同時に、よく手入れされた小さな獣であり、多くの注意と、とりわけ共犯を必要とする。それは、人々の好奇の視線から逃れ、完璧な親密さの中でしか会えない、私たちの小さな伴侶であり、親友なのだ。ペニスの標準的な大きさは13~15センチくらいだとあちこちで読んだ。ちなみに、私はポルノにかなりはまっているので、これで少し気が楽になった!Houlàààà…あそこにいるモンスターたち!あれって本当に存在するの?エッチなものを見ながら、「あえて」比較するために、時々自分の小さなおへそをチラチラ見ずにはいられないという事実は隠せない。わあ、恥ずかしい!でも……あなたにも隠さないわ……私はすぐに気を取り直して、これらの「お祭りの怪物」は存在するものの、私のペニスに対する考えを揺るがすものではないことに気づく。

私のペニスは正常で、よく動く。まあ、それで笑わされたガールフレンドは一人ではなかったが、慰められたガールフレンドも一人以上いたことは認めざるを得ない!私が彼を必要とするとき、彼はいつもそばにいてくれた。私は今でも、女友達からの「証言」のいくつかをよく覚えている!

とにかく、(私が言ったように)解決策が存在することを知った今、私はそれを目指している!ペニスをもっと長くしたい。円周は十分だと思う。ピルには興味がないし、長持ちする結果を本当に求めているから。その後、強化のためのピルを検討するかもしれない!今、私は機械的牽引に集中している。最初にすることは、私のマシンの実測値を取って、それを白黒つけることだ。文字が残るのは…そうだね!

さて、そろそろお別れの時間だ…。ソリューションのコーナーに潜って、ちょっと研究してきます!また報告します!


この記事をシェアしましょう!