多くのテーマについて信頼できる情報源。
性交渉の長さは常に多くの議論の対象であり……そして多くの愛の営みでもある!
特に男性から見ると、時間は性交渉の成功の決定的な要因のようだ。時間の流れが遅いと感じる人もいれば、早すぎると感じる人もいる。
もちろん、浮き沈みはあるが、平均はどのくらいだろうか?
この質問はかなり曖昧で、答えはかなり複雑です!それは、多すぎたり少なすぎたり、お腹が空いていたり、もっと欲しいと思ったりする間のどこかにある!
そこから、煩わしい欲求不満がすぐに感じられるようになり、未完成の仕事の後味を残すことになる。
並外れた男らしさの象徴である、何時間でも続く愛の営みについての話とは反対に、長く続けば続くほど(ここではペニスの話をしているのではありません 笑)、より悪くなることを知っておくことが重要です!
また、「したいこと」と「できること」を区別することも重要だ!米国で約100組のカップルを対象に、最大持続時間ではなく、カップルが推定する理想的な持続時間を評価する実験が行われた。対象となったカップルは、次のようなタイミングによって持続時間をランク付けした:「短い」「満足」「遅くて長い」「長すぎる」。
まとめると、この調査によれば、7分から13分が理想的な性交渉の長さであり、ポルノ業界が押し付け、宣伝している決まり文句とはかけ離れている!しかし、たった2、3分で快感を覚えた人もいることは指摘しておく価値がある!
前戯に関しては、まったく別の問題だ。多くの人は、肉を入れる前にオーブンを予熱する時間をとらず、そのまま本題に入る傾向がある。しかし、このような前準備をきちんと行うことで、オーガズムへの準備と到達をより早くすることができ、その結果、愛の営みの時間を短縮し、質を高めることができるのです。
簡単に言うと、前戯に10分程度、核心に触れるのに7分程度を割くことを強くお勧めします!前戯を本当に長続きさせたいのであれば、前戯に30分、挿入に7~15分を超えないようにしてください!そうしないと、性交は執拗になり、パートナーは何の快感も味わえなくなります。ただし、これらの数字はあくまでも目安であることに注意してください。経験則では、前戯の時間は全体の2/3を確保することです。しかし、結局のところ、単調で退屈に陥ることなく、自分たちの “気持ち “に従いながら、どれだけの前戯を求めるかは、カップル次第なのである!
結論として、理想的で望ましい時間の長さは、両方のパートナーが等しく満足し、それに見合うものである。充実した性行為のためには、ポルノ映画や記事と自分を比較しないこと!これらの作品に出演している男優たちは、利益のために性行為を長引かせることを強いられているのです!現実の生活」と「ポルノの生活」の類似について、より詳しい情報をお望みなら、SpecialHommeに以下の記事があります。こちら.
量より質を優先し、時間をかける方法を知る必要があります。何が一番自分に合うかは人それぞれです。