レビュー あらゆる種類の詐欺や不正行為を避けるために

記事の作成者: Corinne Kepler

詐欺薬の見分け方と避け方

更新日 : 7 3月 2024.

トランサペント・ピクセル
ヴォル・カルテ詐欺の丸薬はずっとあり、細くの丸薬の出現以来、多くの消費者は彼らの安い商品を販売するために少数の革新的なプロダクトの成功に乗っかり、重量を失うために絶望的な何千もの人々からぼったくりをする不道徳な貿易業者の犠牲になった。

これらの詐欺師の覆面を取ることはこのサイトが作成された理由の1つである: これらの偽の細くの丸薬によって取られることを防ぎ、安全で、実際に働く細くのための食糧補足を示すため。

詐欺の丸薬の製造業者はさまざまなシステムをセットアップし、そのうちのいくつかは非常に説得力があり、質の高い製品を売っているという印象を与える。

幸いなことに、私たちは詐欺を見分け、リスト化し、読者の皆さんにご紹介することで、誰かが偽の錠剤を売りつけようとしたり、銀行カード情報を繰り返し利用しようとしていることをお知らせしています。

どうやって詐欺薬を見分けるのか?

詐欺薬のメーカーが、その薬が効き目があると信じ込ませるため、あるいは単に銀行口座を教えさせるために使う詐欺のテクニックのいくつかを見てみよう。

これから詳しく説明するこれらのポイントに注意することで、これらの減量詐欺ピルやその販売者に騙されないようにしてほしい。

  • 無料試供品/無料サンプル;
  • 偽の減量の丸薬テスト場所;
  • 見事に減量した人の偽の証言/写真;
  • テレビで見た」詐欺;
  • 理解しがたい科学用語;
  • メーカーに関する情報(連絡先、住所、電話番号など)の欠如 …;

無料トライアル

この種の古典。誰もが次のことを覚えておくべきだ:人生において無料のものはない
あなたは減量製品を宣伝するサイトに出くわした。そのサイトはとてもきれいだ。画像も広告もプロフェッショナルなもので、有名で尊敬できるサイトを紹介している。

詐欺薬の製造元は、有名無名を問わず、満足した人たちの体験談であなたを信頼し、無料で製品を試す機会を提供する。

ボタンをクリックすると、すぐに配送料だけ支払う必要があることを伝えるページにリダイレクトされる(結局のところ、彼らはあなたのために送料を支払うつもりはない!)。

一般的に配送料が軽率な金額であることを考えると、これは理にかなっていると思い、クレジットカードや銀行口座の詳細を入力し始める…。
そしてさらに悪いことに、この請求が定期的に、通常は毎月繰り返されることに同意していることに気づく。

そして、「無料オファー」を利用するために一般販売条件(GTC)を読むのを忘れていたことに気づくのだ(誰もこんなことをしろとは言っていないし、しかも、多くの場合、小さな字で書かれた何十もの段落があり、全部を読むことを思いとどまらせるようになっている)。

まさに悪夢だ!

銀行は何もしてくれないし(あるいは対応が遅すぎる)、売り手は電話やメールに答えてくれない(連絡先を知っていたとしても)。

ピル詐欺に引っかからないように!

結論:もし販売者があなたや他の何千人もの人々に自分の製品の無料トライアルを提供したら、その販売者は1日で廃業するでしょう。当然のことだ!

このような無料オファーは決して「利用」してはいけません!テストやその他の無料サンプルは、あなたのお金を盗むために存在し、常に詐欺薬を隠している。

2019年4月30日更新:ついに銀行関係者が反応し始めた!以下は、無料お試しキャンペーンに関するマスターカードの公式声明です。

このルール変更に関するマスターカードの公式声明:

このルール変更により、販売者は課金を開始する前に、トライアル終了時にカード所有者の承認を得る必要があります。カード所有者がこの決定を下せるように、Eメールまたはテキストメッセージで、取引金額、支払日、加盟店名、およびトライアルをキャンセルする方法に関する明確な指示を求めることになります。

偽の錠剤比較サイト

偽の痩身薬比較サイト
あなたが興味を持っている製品のレビューを見つけるためにGoogle検索を行うことで、広告やサイト上のリンクをクリックすることで、本物の痩身ピル比較サイトのように見える詐欺サイトに出くわす可能性があります。

インターネット上には、減量やその他の製品を比較する真面目なサイトがたくさんあります。これらのサイトは、購入前に詳しく調べたい消費者に真剣なサービスを提供していることもあります。これらのサイトは比較されるプロダクトに特徴の考えを与えるために評価を与える。

問題は、1つの真面目なサイトに対して、問題の解決策を探している人々からお金をむしり取ることしかしない偽サイトが何百もあるという事実にある。これらのサイトは、あなたに助けやアドバイスを提供することはなく、自分たちの製品を売りつけ、あなたからお金を巻き上げることだけに集中しています。

このような偽サイトは、購入したい製品について正直なアドバイスを求めている消費者にとって、本当に問題なのです。

あなたが知らないのは、これらのサイトの多くが、あなたに意見を述べる詐欺薬のメーカー自身によって立ち上げられたということです。
あなたの意見では、彼らは彼らが販売し、あなたに買って欲しい製品について悪いことを言うつもりですか?

もちろんそんなことはない。

これらの偽サイトの背後にいるのは、質の悪い、偽造品、あるいは単に効果のない製品を作っているのと同じ人たちです。彼らは常に、自分たちが売っている製品を宣伝し、あなたの体重問題の解決策であるかのように見せかける。

このような行為は禁止されており、不道徳なものですが、残念ながらよくあることです。

このような詐欺師を見分けるには、彼らがどのように自分たちの製品を贔屓し、比較される他の製品を組織的に貶めているかを観察することである(たとえ後者が他の場所で効果的であると認められていたとしても)。

これらのサイトの所有者は、問題の製品を所有していることや、製造元から金銭を受け取っていることをどこにも書いていない。これは違法であり、あからさまな透明性の欠如である。

メーカーとの関係を見抜かれないようにするため、サイト上に連絡先を表示することはほとんどない。これはそれらを認識し、避けるためのもう一つの糸口である。

従ってこれらの偽のテストおよび比較の場所から決して細くの丸薬を買ってはいけない、さもなければ丸薬詐欺の犠牲者に落ちる。

偽の証言および写真のモンタージュ

細くプロダクトのユーザーの意見
これは、インターネット上で消費者を詐欺する最も広範な方法の1つであり、検出が最も困難なものの1つです。

ある痩身ピルのおかげで得られた結果に満足している顧客の声が紹介されます。

これらの証言は、ストーリー、写真、ビデオ…すべて捏造されたものです。

テキストの証言の場合には、それはあなたが彼らが本当の消費者のレビューまたはサイトの所有者によって書かれたテキストであるかどうかを知ることは事実上不可能です。

しかしご心配なく。私たちは、これらの証言が同一人物によって書かれたものであることを100%証明する文体の類似点(繰り返される文章、言い回しの変化、目撃者の名前の類似など)を見つけることがよくあります。

痩せたと主張する人の写真に至っては、さらに一歩進んでいる。この人たちの度胸には感服する!
詐欺薬の特徴である虚偽の証言のモデル

怪しげなサイトのひとつで、この男性はドイツ人でステファンと呼ばれ、18キロの減量に成功している。同じサイトの亜種では、彼はエステバンと呼ばれ、17.5キロの減量に成功している。

詐欺薬の虚偽証言モデル

今度はケイト夫人、ケイティ、カトリン、バーバラで、10キロから16キロの減量に成功している。

もう一つのよくある手口は「BEFORE/ AFTER」トリックである。

ビフォー」と書かれた、かなり「ふくよか」な人物の写真と、同じ人物の、より新しいと思われる写真が提示されるが、今回はよりスリムで、もちろん問題の魔法の薬を使用した後である。
詐欺薬による写真のビフォー・アフターモデル

トリックは、これらの写真の時系列を逆にすることである。実際、2枚の写真に書かれている言葉とは逆に、この女性は「前」は痩せていて、「後」は太ったのである。

偽の証言を利用したダイエット・ピル詐欺は他にもたくさんあるが(コンピューターでレタッチした写真、YouTubeのビデオで「自発的な」証言をするために支払われた俳優など)、私たちはそれらを追跡し、新しい方法が開発されたときには体系的に警告する。
フォトモンタージュ-詐欺薬の特徴

この女性は、コンピューター操作(フォトショップ)のおかげで、その場で体重を減らすことができた!

だから、痩身薬に関する偽の体験談やアドバイスにはくれぐれも注意すること!

ヴ・ア・ラ・テレ」詐欺

詐欺薬を宣伝するテレビ司会者

この種のサイトでは、奇跡的な痩身ピルの存在を明らかにするように見える有名なテレビ司会者の画像が表示されます。

フランスで最も搾取されている有名人は、LCIとM6テレビチャンネルのジャーナリスト兼司会者であり、有名俳優ジャメル・デブーズの妻であるメリッサ・テウリアウであることは間違いない。有名人のプロフィールは国によって異なるため、アメリカの有名司会者であるオプラ・ウィンフリーの名前とイメージは、アメリカの消費者向けの偽広告に、本人が知らないうちによく使われている。

もちろん、この2人の有名人はこれらのサイトで売られている薬とは何の関係もないが、多くの消費者はこの2人の言葉を信じ、「テレビでやっているのだから効果があるに違いない」と考えてしまう。

そしてこれらのサイトは、問題の製品を独占無料試用版として、あるいは魅力的な割引価格で提供する。

もちろん、詐欺に気づいたときにはもう遅いだろう。時間とお金の大半を無駄にし、1グラムの脂肪も得られない。

もちろん、自社のウェブサイトで、こんなスターが自社の製品を使っているという事実を強調している真面目なブランドもあり、そのようなスターの名前を出したり、写真やビデオを表示していることもある。

覚えておいてほしいのは、テレビの司会者がニュースなどで製品について語ることはない、ということだ。逆に、損害を与える危険な製品であれば、喜んで話題にする!

だから、このような「ニュース速報」を掲載したり、「テレビで見た」と書いてあるサイトを見かけたら、それはおそらく、市場で自由に入手できる数多くの詐欺薬のひとつであることに注意しよう。だからといって、効果的で安全でテレビで紹介されることのない商品もある!

理解不能な科学的戯言

これは、偽の痩身薬の背後にいる詐欺師の最新の発見の一つである。

私たちは、いわゆる専門家が理解できない言葉で痩身製品の利点を説明する「科学的」サイトと位置づけようとする多くのサイトに出くわした。

このようなサイトは、医師や研究者の写真で説明されることが多く、説明している人も医師や研究者であるかのような印象を与えます。

そんなことはない!

彼らの多くは、その場しのぎで雇われたライターであり、似非科学的専門用語を匙加減して、あたかも自分たちが何を話しているのかわかっているかのような印象を与えているのだ。

このような専門家の一人を追跡したところ、この偽医師が就職情報サイトで執筆サービスを提供しているのを発見した。そこで彼は、科学的なテーマの記事をオンデマンドで書くことができると自慢している。
偽医療アドバイス-ピル詐欺の兆候

だから、理解できない科学用語だらけの複雑な談話であなたを惑わそうとするこうしたサイトをあまり信用しないことだ。

製造業者についての情報の欠乏

最終的に、細くの丸薬ウェブサイトがdoesn’はっきりと接触の細部を表示しなければ、これはあなたのための赤い旗であるべきである。最初のページか接触のページで住所を容易に見つけることができなければ、悩むな!

なぜ詳細を開示しないのか?

あなたが連絡を取りにくくするためです。あなたのお金で購入した)休暇を楽しんでいるときに、あなたが迷惑をかけないようにするためであり、返金を求めたり、彼らが約束した保証を利用したりするために、あなたが連絡をとらないようにするためであり、最終的には、法的手続きの可能性を避けるためである。

また、多くの詐欺サイトが存在し、真面目に製造しているメーカーの住所を表示し、注文した商品を単に配送しているだけで、詐欺サイトで被害に遭ったクレジットカード詐欺の責任は負いません。

いずれにせよ、痩身用ピルや一般的な製品を販売しているサイトでは、そのようなことはあまり気にしないことをお勧めする。

細くの丸薬詐欺についての結論

私達の場所の目的はこの種類の詐欺を発見し、あなたが結果に苦しむことを防ぐことである。

これは私達が提示によって既にしようとしているものである 承認され、信頼できる丸薬のリスト私たちの厳格なテストに合格し、上記のようなテクニックを使用しない企業が製造・販売する、承認済みで信頼できる錠剤のリストをご紹介することで、私たちはすでにこれを実現しようとしています。


この記事をシェアしましょう!